録音

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

遂に台風が来ますね(-"-)
ずっとスタジオに缶詰めなので何も準備出来てないす(;_;)
今日は早目に閉めて急いで備品などの買い出しに行く予定なんですが
どこも凄い混雑してるらしいですね( ゚Д゚)

昨日はBstに設置したWeb配信機材を使用しての初録画でした(^^)
思ってた以上に綺麗に音録れてました( ゚Д゚)
マイクは天井に2つ付けてます('ω')
分かりやすいマニュアルを作成中ですが、もう機材は使用可能です(^^)
マニュアル等が準備出来る前に使いたいという方は
三方まで声掛けてくださいm(__)m

YouTubeをメインで使用してもらうことになります!
で、録画はYouTubeで「限定配信」にしてURL共有された方のみ
閲覧できるようにしようと思ってます。
そっちの方が「早い」「楽」「PC負担減」にもなるので(^^)
ちなみに自身で配信可能なYouTubeアカウントを作ってた方が
色々と早いです!撮った動画の編集も出来ますし。
アカウント準備出来てない場合は
臨時でバンブーのアカウントを使ってもらいます。
アカウントの貸出はしない予定だったんですが
次回以降は準備してもらうよう声掛けして対応しようかとm(__)m

Published by