44通り

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

スタジオの隙間時間を利用して
かなり前に入手したRogerMayerのVisageというFuzzを
試してます(^^)

だいぶ前のブログで少し紹介したんですけど
このペダルの凄いところは
回路のジャンパーピンの組み合わせで
44通りのペダルのキャラ設定が出来るんです( ゚Д゚)
しかも、ローノイズ!!
でも、どの組み合わせが良いのか分からなくなり
ほったらかしになってました(*_*;
で、「今度こそ全部試したる」と数日まえから
トーナメント形式で音の絞り込みをしてるんですが
こんなん組み合わせ多いと気力が続かんすね(*_*;
ギターのVol絞った時の動作まで組み合わせで選べるほど
音を作り込めるって凄いと思います( ゚Д゚)
作り込むまでは時間掛かりますが
組み合わせさえ決まればコントロールは
Vol・Gainのみとシンプルなのも評価高いす(^^)
Fuzz好きで音を作り込みたい方のみにオススメす!

Published by