我慢できず・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日久しぶりにUberEatsでモスを注文しました(^^)
家出る時はお腹空いてなかったので
「お腹空いても一日くらい大丈夫やろ」と思ってたけど
全く我慢出来んかったす(-"-)

UberEatsは携帯で配達状況を見れるんですが
恐らくUberEatsのナビ通りに進んでるので
右折禁止を右折したり、一方通行を逆走してきたりと
「危ないなぁ」と思うことが多々あったので
注文しなくなってました(-"-)

今日の配達員さんはちゃんと守ってたので
心ばかりチップしました(^^)

一部の配達員のせいで悪評が多いですが
自分みたいに外出できない人には
非常にありがたいサービスなので
安全運転で頑張って欲しいと思っとりますm(__)m

Published by