やらかしたす

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日のJamlto西新さんの4周年イベントでは
やらかしましたっ(*_*;
久しぶりに元バンドメンバーに会ったり
沢山の常連さん達と会ったり・・・・
とくに療養中だった元メンバーに会えたときは
泣きそうなったす(;_;)
しかも、急遽ステージに上がってもらって
初めてバンドで演奏したパールジャムの曲を演れて
もう泣くの堪えてました(;_;)
で、何をやらかしたかというと・・・・
嬉しさと楽しさのあまり飲み過ぎてしまい
ベロンベロンの状態でステージに上がり
自分のソロをすっかり忘れて「えっ?」ってなったり
ギターの演奏止めるタイミングでもジャカジャカと・・・・( ゚Д゚)
メンバーの方々には大変なご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ほんと・・・・色々とごめんなさいm(__)m
ずっと夢見心地でした(*_*;

ずっと楽しんでばかりでライブの写真撮るの忘れたので
設置を待ってる大型モニタをとりあえずパシャリ!!
もう暫くお待ちくださいm(__)m

Published by