ツェッペリン号再び

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日暑いですね( ゚Д゚)
こんな日はバイク気持ちいいだろうと数か月ぶりに
ツェッペリン号を引っ張り出しました(^^)
でも、古いバイクなのでエンジン掛からず
家の前を何往復も押し掛けが必要でした(*_*;
出勤前に汗だくす。。。。
ツェッペリン号は83年製のヤマハ・ベルーガ50という原付なんですが
これは何と新車で手に入れたんですよ( ゚Д゚)
でも、台風で倒されてウィンドが割れてしまいました(:_;)
重い・遅い・燃費悪いと欠点多いですけど
独特のフワフワした乗り心地はゆっくり流すのにピッタリす!
ダサ可愛い相棒す('Д')

Published by