少しでも

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

4月に入ってから一気にスタジオ利用が減りました(;_;)
学校から生徒にスタジオを利用しないように話があったらしいですし
どんどん影響が大きくなってるすね(*_*;
街からも人が消え静かですし・・・
非常事態宣言でたらも今以上なんですよね(-"-)
バンブーでは毎日スタジオ内の除菌や清掃をしてるんですが
エアコンのフィルターも毎日掃除してるんです(^^)
フィルタを毎日掃除すること自体はず~っと前からしてるんですが
今はフィルターにも除菌スプレーをしてます!
少しでも安心して利用できるように試行錯誤しております。
#目指せ!
#徹底除菌!!
#ほんと
#コロナ好かんばいっ!!
#と怒りつつ
#今日も
#のんびり
#営業中
#5月の予約受付中!
#バンブー
#bamboo
#スタジオ
#音楽スタジオ
#リハスタ
#レコーディング
#レッスン
#福岡
#大橋

Published by