久々に・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

月曜はお休みを頂きまして色々と溜まった雑処理をしました(*_*;
で、久しぶりにお世話になってるJamlt西新さんへ遊び行ってきました!
あいかわらず毎日誰かしら居てセッション出来るて良いですね(^^)
セッションの合間には皆でYoutubeの「下手くそにしてみた」や
「ホットペッパーCM」を観てバカ笑いしたりと
楽しい時間を過ごしました(^^)
過度な自粛の影響ですでに沢山のお店や会社が倒産してるらしく
感染での死者より倒産による自殺者のほうが増える言われてますね(;_;)
うがい・手洗いを細目にしてれば感染抑止になるんだから
外で食事するなどして皆で経済回しましょ!
過度な自粛ムードで営業厳しいなか必死で感染防止に努めてるお店も
沢山あるんだから外食増やせば助かるお店があるかもです('Д')
あ、ついでにスタジオ練習も増やしてくれたら嬉しいすm(__)m
#リハスタへの
#コロナの影響
#これから増えそうで
#ドキドキす
#なので
#予約しましょ
#と宣伝しつつ
#今日も
#のんびり
#営業中
#4月の予約
#受付中
#バンブー
#bamboo
#スタジオ
#音楽スタジオ
#リハスタ
#レコーディング
#レッスン
#福岡
#大橋

Published by