新しくなりました!

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

ホームページのリニューアルが完了しました(^^)v
昔からあるこの「bamboo.st」が諸事情により編集が出来ず
この半年間は「bamboo1984.com」に引っ越ししてたんですが
infini musicの岡本さんのおかげで編集が可能になり綺麗になりました!
まだ編集方法とかに慣れてないので変なんなることあるかもですが
綺麗になったこの「bamboo.st」をよろしくお願いしますm(__)m
携帯電話でも閲覧しやすくなってるす(^^)
ほんと岡本さんありがとうございますm(__)m
ってことで「bamboo1984.com」は
少しずつフェードアウトしていきます(;_;)
もう閲覧されることも無くなるので、
せめて「bamboo1984.com」のスクショ貼っときます(;_;)
#ほんと#半年間#ありがとう#見づらかったけど#愛着あったす#と思い出に浸りつつ#今日も#バンブー #大橋  #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#4月分の#予約受付開始

Published by