聴き比べ

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

Bstのスピーカーからの音をもっと立体的にしたいと計画してて
昨日、infini musicの岡本さんに聴き比べのためにスピーカーケーブルを
持ってきてもらいましたm(__)m
もうね、全然違ったんです( ゚Д゚)
PCから音楽を再生して聞き比べをしてたんですが
ケーブルのランクを一つ上げただけで低音の太さや奥行きが違うんす( ゚Д゚)
こんなん違うんかと(-“-)
最後にちょっとだけマイクでチェックしたんですが
自分で声出すと尚更ハッキリと違いが判りやすかったす( ゚Д゚)
今のより断然力強く聴こえるすよ!
「これ導入したらボーカルは歌ってて気持ち良いやろなぁ」と思たす(^^)
予算の関係上、即導入とはいけないんですが来月末をメドに導入しようかと(^^)
しかも、一つ上のランクではなく・・・もっと上っす!!

#まだまだ#発展途上中につき#ご期待ください#もっともっと#良くするす#と宣言しつつ#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#3月分の#予約受付中

Published by