悩む・・・

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

先日、Astに設置しているギターアンプのYAMAHA(F-100)が
出力不安定な症状が出てしまいました(;_;)
で、昨日と今日で動作チェックをしてるんですが 症状が出て来ないので様子見でAstに戻してますm(_ _)m
通常なら速攻ギターライフさんへ持ち込んでお願いするんですが 中古品が買えるくらいの修理代になるので悩んでますm(_ _)m
メンテに出してるベースアンプもあるし、色々と揃えないといけない備品もあるし、 Astには他に3台のアンプがあるし・・・(-“-)
予算考えるとどうしても即修理とはいかないんです(;_;)
でも、YAMAHAのFシリーズが好きな方がいるのも事実で・・・。
こんな時って生産完了してる年代物って判断が難しいす(*_*;

#いまどき#これ置いてる#スタジオって#あるとかいな?#良いアンプす#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#2月分の#予約受付中!

Published by