新ポスター!!

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今日は「博多フォーク同好会」が新年あいさつとポスターを持ってきてくれました(^^)
「ときめき」のポスターと同様に今回もサイン書いてくれました(^^)v
スタジオに来た学生が「あ!はかふぉーやん!」ってテンション上がってるのを見ると
地道にストリートライブなどで認知度を広めていった彼女たちのように
たくさん練習して人前で演奏しているバンドって一番音楽を盛り上げることに
貢献してるんだなぁとしみじみ思いますm(__)m
もちろんライブだけが音楽の楽しみ方ではないけど
ライブは人とのつながりが広まるし、失敗も含めて良い思い出になるので
ぜひライブしてみてはどうでしょう?
最近はノルマではなく、チャージバックを取り入れたライブハウスや
ライブバーが増えて敷居も低くなってますし(^^)

#ライブ時は#毎回#お酒飲んで#ベロベロで#ボロボロですけど#最高に#楽しいす#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#2月分の#予約受付中!

Published by