思い出

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今日お客さんが那珂川出身で演歌歌手の那珂川仁美さんの
ポスターを持ってきてくれました(^^)
小学~大学くらいまで那珂川町に住んでまして
勝手に那珂川仁美さんへ親近感持っておりますm(__)m

ちなみに
中学生のときに通ってた塾(森田ゼミナール)の先生が
バンドを組んだばかりで下手くそな自分たちに
ミリカローデン那珂川で卒業ライブをやらせてくれたりと
めちゃサポートしてくれてましたm(__)m
本当に良い先生やったなと思えるし
心から「恩師」と言える方です(^^)/

先生はその後、那珂川町議になったり音楽イベントやったり
色々と那珂川町を音楽でも盛んにしてて
今思い返しても凄い人やなと密かに尊敬しておりますm(__)m
ちょっと昔を思い出させてくれたポスターでした(^^)

#先生#元気やか?#どっかで#時間作れたら#会いに行くす#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#2月分の#予約受付中!

Published by