スライドバー

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

最近、CrossRoadのDVDをよく観てるんですが
デレク・トラックスが格好良くて
ちょくちょくスライドを練習し始めました(_;
ってか、スライドバーって奥が深いですね( ゚Д゚)
ほぼスライドバーを使うことなんてなかったんで
コダワリなんて無かったんですが
スライドバーの重さってめちゃ重要ですね!
つい深く押さえてしまってフレットに当たることが多かったんですが
軽いのに変えたら力加減が楽になって改善されました( ゚Д゚)
あと軽い方がビブラートやり易かったです。
ただ、重い方がサスティーンが長いですね(-“-)

#スライドバー#めちゃ#難しいす#出来るように#なるとやか?#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#2月分の#予約受付中!

Published by