設置完了!

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです。

先日ペンキ塗りしたベンチが乾いたので看板と一緒に設置しました(^^)
バンブーの前は人通りが多いので結構見てくれる方が多く嬉しいですm(_)m
ちょっとテラスっぽくて良い雰囲気になった気がします!
今は寒いですが暖かくなったら練習後にビール飲みながらまったり良いかもです(^^)
でも、夜中は近所迷惑にならない程度でお願いしゃす(*_*;

#今日から#仕事はじめの方#多くて#街中#わちゃわちゃ#日常が戻ったすね#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#2月分の#予約受付中!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です