今日も懲りずにペンキ塗り

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今日は初売りで安くなってるだろうと思って
ホームセンター行ったんですが通常通りでした( ゚Д゚)
とりあえず外に置く看板を買うついでに物色してたら
木製の折り畳みイスがあったんでつい・・・(*_*;
車が多い時は折りたためるし、
ベンチだけだとバンドのお客さん座れない方もいるので・・・(*_*;
ペンキもまだまだ余ってるし・・・(*_*;
と言い訳しつつ、白に塗ってます!

#心機一転#中途半端に伸ばした#ひげ剃ったす#ヒッピーみたい#言われるし#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#2月分の#予約受付中!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です