今年も残りわずか!!

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今年も残り数時間となりましたね( ゚Д゚)
ほんと人生の中でも一番の転換期となった年でした(‘Д’)
一昨日は昼過ぎ頃から休みを頂いてJamlt西新さんへお邪魔してきました!
Jamlt店長のトオルさんが退職されるので沢山のお客さんが集まってました(;_;)ステージでセッションもさせて頂き楽しい時間を過ごせましたm(__)m
ほんと音楽って最高やとしみじみ(;_;)

今年もバンブーは皆さんのおかげで来年を迎えることが出来ますm(__)m
本当に今年一年もお世話になりました!
来年はさらに多くの方が利用しやすいスタジオへと変身していく予定です!
もっともっと沢山のミュージシャンの音楽ライフをお手伝い出来るよう頑張ります!
来年は皆さんの音楽ライフが更に思い出に残る良い一年になりますよーに(^^)
では!みなさん良いお年を!

#今年も#のんびり#年越すす#バンブー #大橋 #大晦日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#1月分も#予約受付中#お正月も#予約可能#良いお年を!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です