ごめんよぉ・・・

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今年の8月にライブをした時に弦を切ってしまい
そのままにしてしまったギターのメンテをしました(*_*;

長いことメインギターとして使ってたのに
最近はMusicmasterばっか弾いてたから
久しぶりのレスポールはネック極太に感じるし
弦間ピッチも違うから弾きづらいす(-“-)
弦交換・弦高調整・ネック調整・オクターブ調整・PU調整
まで済ませたので、またメインとして大事にしようと思った日でした(*_*;

#ライブ#頑張ってくれたのに#放ったらかしにして#ごめんて#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#寒さも#音楽で#吹き飛ばしましょ!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です