名残惜しいけど・・・

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

大学時代に手に入れて長年ずーっと手元に残していた
ファイヤーバードを遂に手放すことにしました(;_;)
もう本当に思い出いっぱいで色々と手を加えて愛着あったんですが
弾き機会も減ったので個人的にも欲しかったアンプと交換です(‘ω’)
里親も日頃からお世話になってるJamlt西新のオーナーなので安心できるし
「もし手放すときは買い戻す」ということで決めました(;_;)

#ビグスビー#意外と#似合うでしょ#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#寒さも#音楽で#吹き飛ばしましょ!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です