壊れたアンプ頂いたので・・・

こんにちは!バンブーの長髪メガネです!

昨日、Jamlt西新さんにお邪魔したときに壊れたアッシュダウンのヘッドを頂いたので
直せる故障なのか開けてみました!
案の定よう分からんかったす(-“-)
ハンダ不良は起こしてないようですが、100Vと書かれてる部分に
ドライバーの先端が触れた時にバチッと火花飛んだので止めました( ゚Д゚)
一日コンセントから外してたんですが安易に触ると危険すね(-“-)
もし修理に出して中古買うより安いなら設置しようかと・・・。
今度ギターライフさんに持っていく予定す。

#やっぱ#アンプは#プロに#任せた方が良いすね#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#音楽#楽しみましょう!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です