涼しい(^^)

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!
今週は雨ばっかりですねぇ(-“-)
でも、昨日から涼しくて過ごしやすいす(^^)
今日はエアコンを消して両ドアを開けっぱなしにしてます。
風通しが良くてめちゃ気持ちが良いです!
電気代節約にもなるし(´Д`)

#今日も#涼しくて#風が気持ちいい#大将から#差し入れの#からあげ#うましっ#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#だいぶ#涼しいけど#まだまだ#夏気分#真っ最中#音楽#楽しみましょう !

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です