冷えない・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!
先日注文してた冷蔵庫が届きましたが説明書をよく読むと「保冷庫」と記載が・・・( ゚Д゚)
全然冷えません(*_*;
しかも、連続使用時間が「12時間まで」とも記載が(-“-)
ネットで購入する際は良く調べて、マイナス評価のレビューも読まないとすね
(;_;)
新しくちゃんと「冷蔵庫」を注文しなおしとなりました。。。

#安いけど#結局#無駄になった#ちゃんと#調べんと#ダメすね#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#お盆#過ぎて#少しだけ#夜涼しい#でも#夏はこれから#音楽#楽しみましょう !

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です