アンプ修理?

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!
Bスタに配備しているジャズコの出力が不安定になってしまったので
チェックしました。
出力が不安定ということであればギターライフさんへお任せだろうなと思いながら念のため中を開いて回路を見ましたが案の定良く分からず(_;
ハンダ付けキレイやなぁと思いながらクリーニングと接点復活剤などして元に戻したところ症状が改善されてました( ゚Д゚)?
ちょっと様子を見ようと思いますが再度症状が出たらギターライフさんへ
お願いしに行きます。。。。

#修理ネタ#多いけど#リペアショップ#じゃないよ#スタジオだよ#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#夏本番#せっかくの#野外フェス#の季節#楽しみましょう !

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です