数値を変更したら・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

だいぶ前に手に入れてからお蔵入りしてたペダルを
再度チェックです(^^)
以前はSuperReverbのBRIGHTスイッチをOffでしか
使ってこなかったんですがOnにするようになってから
音出ししてなかったので・・・(*_*;
あと、最近PATHOSが再度入荷が始ったみたいで
もう一度キャラを確認です('ω')ノ

やっぱりアンプやギターのセッティングなどを変わったら
エフェクターの評価もかなり変わりますね(>_<)
以前試したときは欲しい帯域がペダルのEQでいじれなくて
扱い辛いイメージだったけど今回は良い感じです(゜o゜)
しかも、めちゃ音作りの幅も広いしVolを下げた時の
クリーンも綺麗です!
こんなに扱いやすかった??と思うのと同時に
当時気づけなかった自分に呆れます(*_*;

後になって良さに気づくことがあるので
やっぱりペダルって手放せないですね・・・・。
もし、長い間お蔵入りしてるペダルがあれば
もう一度試してはどうでしょう??
ではでは。。。。。

Published by