まじ焦った・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

連日の寝不足で久しぶりに寝過ごしました(;゚Д゚)
目覚まし時計2つ、それぞれ時間を4つ&スヌーズも
設定してるので最低8回以上はアラーム鳴るんですが
全て知らぬ間にOffにしてでも寝てました(;゚Д゚)
少し意識が出てきたときに
「あれ?アラーム前に目が覚めたか?」と時計見たら
もう家出てる時間になってました(゚д゚)!
でも、日頃から念のために起きてから家出る時間にも
30分は余裕を作ってたので助かりました(>_<)

ほんと小さい時から朝は苦手です。。。。
高校のとき無理に起きて着替えるために
クローゼットまで2.3mほど歩いてる途中で寝てしまい
そのまま顔から床にガーンと倒れたこともあります(-.-)
寝坊での遅刻常習で何度も先生やバイト先の店長に
「お前の寝坊は異常だ」「お前はまともな大人になれない」
と怒られ続けた学生でも必死になって対策すれば
無遅刻無欠勤の大人になるんだとシミジミしました(-.-)
「念には念を」って大事ですね。。。。
当時、色々と対策を提案してくれた人達に感謝です(>_<)
いま寝坊で遅刻常習の皆も対策次第で改善出来るから
開き直らずに一緒に頑張りましょう( `ー´)ノ

ということで、今日はペダル3個用ボードのメンツが
固まったので細かくチェックしております(^^)
もう少しミドル欲しいけど今月末か来月頭に届く
PUに交換すれば解決しそうなので
この3つさえあれば個人的にOKなボードになりました('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by