散々な一日・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は散々な一日でしたぁ(T_T)

朝8時頃にHPにアクセスできない状況に気づき
原因を探すも見つからず・・・。
お世話になってるアンフィニミュージックの
岡本さんに助けを求めて原因を探して・・・・。
サーバーにドメインが反映されていない可能性があり
連休明けに窓口に問い合わせることにしたんですが
何と!!
ドメインが失効してることが分かりました(゚д゚)!
急いでメールで失効解除の要請やそれに伴う
諸々の対応でドメイン復活しました(>_<)

あやうくドメイン消失でホームページが
消え去るところでした(;゚Д゚)

無事HPも閲覧できるようになったんですが
新規投稿が出来ないエラーが・・・(;゚Д゚)
またもや岡本さんに助けてもらって
深夜2時過ぎに復活しました(;_:)
本当にありがとうございましたm(__)m

色々とバージョンアップをしたので
ブログの形式も違って四苦八苦してます。
しばらく色々と形式変わるかも??

ちなみにミカタは朝一から翌5時まで営業で
スタジオに籠りっきりです('Д')
閉店後にシャワーと着替えのために帰宅したら
また朝一から営業なのですぐ戻ってきます(*_*)
もうひと踏ん張り頑張ります!!
ではでは。。。。

Published by