変なビール頂きました!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

何かとバタバタして気づいたら日をまたいでました(;゚Д゚)
事務処理やら閉店業務も終わったので今から晩酌タイムです( `ー´)ノ

で、先日の猫のキーボード改造のお礼に友人から
変なビールを頂きました(゚д゚)!さすがチョイスまで変態です(>_<)
ミカタはビール大好きでコダワリなくビールなんでも好きです!
飲みの席でもずっとビール飲んでます(*_*;
先日、久しぶりにワイン飲んだら悪酔いしました・・・・。

頂いたビールは長崎?の地ビールらしんですが・・・
右は麦芽がドイツ・アメリカ製造でドラゴンフルーツが入ってます!
左は麦芽がイギリス・ドイツ製造でコオロギパウダーが入ってます!!
一時世間を騒がせたコオロギパウダーですよ(;゚Д゚)
どんな味がするのか早速飲んでみたら
めちゃくちゃフルーティで飲みやすいです('ω')ノ
映画観ながらじっくり味わいたいと思いますm(__)m
ではでは。。。。

Published by