完全体を目指して・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼から夕方までセナが店番の日でした('ω')ノ
髪をバッサリ切って格好良くなってました(゚д゚)!
少しずつ音作りのコツも分かってきたようで
ミュージシャンらしくなってきたかも??

今日はBig Muff中心のボードを完全体に近づけるべく
ジャンクション・ボックスば作りました( `ー´)ノ
市販のボックスだとジャック位置が合わなくて
通常サイズのワウを置けないんですよ(*_*)
求めてるジャック位置のボックスは売られてないし
自作の方が簡単だし安く音も良くなるので自作です('ω')
もう完成してボードに組んでチェック中です。
なかなか良い感じです(^^)
通常サイズのワウを配置するスペースも確保出来て
めちゃ綺麗にボードに収まりました('ω')ノ
ジャンクション・ボックスはドリルさえあれば
簡単に作れるのでチャンレジしてはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by