脱したはずだけど・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

Big Muffの沼からはWren and CuffのCapridのお陰で
脱してたはずなんですが・・・・。
Capridの限定モデルに手を出してしまいました(*_*;

写真右の黒に紫文字の下品な見た目の奴です(*_*)
Capridがラムズヘッドのベストなバランスがモデルで
これは初期のラムズヘッドがモデルになってます(^^)
以前、これのBig Muffと同じ銀箱のバージョンが出てて
その時はボードの小型化にハマってたので
音は好きだったけど手を出さなかったんです(;_:)
で、この黒と紫のバージョンが出たときも
「Big Muffは通常版のCapridで良いや」と手を出さず。
なかなか手に入らないだろうと半ば諦めてたんですが
今のボードを組み始めたタイミングで売りに出てました!

まだチェック用の小型アンプでしか試せてないけど
めちゃくちゃ良いです!!
マジめちゃくちゃ良いですよ(゜o゜)
通常のCapridが効き馴染みのある「これぞBig Muff!」って
音なんですが黒いのはミドルが盛り上がってるので
前に出てくる音です(^^)
ミドルがあることでディストーション色を強く感じるので
Big Muffのファズ感なら通常のCapridがオススメです('ω')ノ
どっちも甲乙つけがたくて悩みます(>_<)
今度こそ沼から脱したはず・・・。
ではでは。。。。

Published by