めちゃ仲良かったぁ!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

Big Muffを中心としたボードの組み合わせを模索中ですが
キャラが濃ゆいBig MuffとLAND DEVICESのDominoに合う
ドライブペダルを探してて見つけました( `ー´)ノ
これまたキャラが濃ゆいZ.vexの’59Soundです!
これでドライブだけでなくブーストも出来ます( `ー´)ノ
三台とも音はカッコイイけどボードのスペースの問題や
キャラが濃ゆすぎて相性問題もあってお蔵入りしてたけど
この三台はめちゃ仲良かったです(゚д゚)!

でも、並び順が
「Domino」⇒「Big Muff」⇒「’59Sound」でないとダメで
並び順が変わると途端に仲が悪くなります(;_:)
例えば、Big Muffの前に’59Soundを置くとBoostが効きが弱く
Big Muffをプッシュ出来ずBig Muffの音も変わってしまうなど
何かしら問題を起こします('Д')
それが、上記並び順にすると皆が良く扱いやすくなります。
今回のように思わぬ組み合わせを見つけることもあるので
お蔵入りさせたペダルでも手放せないですね(;_:)
ではでは。。。。。

Published by