使えるか??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日、友人から依頼された変な猫のキーボードの改造で
インピーダンスを調整してライン出力できるように
ハイ・ローコンダクターなるものを注文しました('ω')ノ
スピーカー出力をラインレベルまで下げられるらしく
色々と調べてたら回路簡単だけど自作するよりも
既製品を改造した方が安上がりになりそうです(゜o゜)
改造と言ってもステレオ出力&RCA端子なので
余計な部分を取っ払うだけです(^^)
スイッチ付のジャックも見つけたので届くの待ちです('ω')ノ
あとは取付部の強度が問題です(*_*)
どうやって補強するか悩み中・・・・。
やったことない事のチャレンジは新しい知識も付けられて
一石二鳥ですね(^^)
ジャック挿したら猫の目が光るとかやってみたい・・・。
ではでは。。。

Published by