Big Muffのプレイリスト?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

Big Muffを中心としたボードを組み込み中なんですが
もっとBig Muffを深堀してみようと思って
Big Muffを使用している楽曲を探してみたら
ギターマガジンがプレイリストを出してました(゚д゚)!
紙媒体は読者減ってるから試行錯誤してますね(>_<)
このプレイリストのように使用してる楽曲の紹介は
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
もっと沢山同じようなプレイリストが出て欲しい!

中学の時からギターマガジン等の音楽雑誌は
いつも読んでたのに最近は読まなくなりました(;_:)
理由はネットで情報が得られるから・・・・。
それに「これ前も記載してたなぁ」という内容もあり
パラパラめくって棚に戻すことも多くあったので
さらに読まなくなってました(*_*;
でも、こうして雑誌と連動したプレイリストがあったり
Youtubeに動画がアップされてたりすると
「また読んでみようかな?」という気になります(^^)
たまには本屋に寄ってみようかな??
ではでは。。。。。

Published by