モディファイが無くなる??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日、日中から夜まで寝てしまって生活サイクルが
めちゃ狂ってしまいました('Д')
一日でもサイクル乱れると次の日に響きますね(>_<)

まだHM-2Wをアレコレと試し中なんですが
気になって回路ばチェックしてみました('ω')ノ
やっぱ表面実装に代わってます(゜o゜)
BOSSは他ペダルも表面実装になってるんですが
モディファイで有名なAnalogmanも新BOSSは
改造不可とのことで終了してるようです(;_:)
だいぶ前にKeeleyもモディファイは終了したし・・・。
BOSSのモディファイはどこも終了してますね(>_<)
海外で人気のNobelsも表面実装になってたし
メーカーからしたら他社のモディファイ品ではなく
純正品を購入して欲しいから表面実装の流れは
どんどん広がっていくんでしょうね(*_*)
ノイズ面でも表面実装の方が利点多いし。
個人的には各モディファイメーカーの解釈の違いが
楽しかったんですが(-.-)
今後はBOSSのモディファイは個人がやるだろうから
表面実装前のペダルは特に高騰するかもですね(゜o゜)
ではでは。。。。

Published by