何もしない日・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼からさっきまでミヅキが店番の日でした('ω')ノ
スタジオの空き時間を利用して今からミヅキは
Quad Cortexで音作りです(^^)
良い音作れそうな感じらしいですよ('ω')ノ

で、ミカタは連日早朝から深夜まで働き漬けだったので
今日は寒いし、雨だし、腰痛いし、眠いしなので
「何もしない!」と決めてました( `ー´)ノ
ミヅキと入れ替わりにKFCで昼飯買って
家で映画観ながら食べて寝て・・・・・。
さっきまで寝てました・・・・・(-.-)
不健康生活まっしぐらです。
お腹周りが気になってきたのでダイエット再開せな。。。
暖かくなったら本気出します( `ー´)ノ
ではでは。。。。。

Published by