剥がさんでね・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昨日届いたHM-2Wを試してるんですが
なかなか扱いが難しく・・・('Д')
しっかりと癖を把握するまでには時間掛かりそう。。。

で、今日はBstのドアの開きが悪くなったので
隙を狙ってドアに潤滑剤吹いたりパーツ分解したりと
アレコレやって何とか直りました(>_<)
ドアノブが当たって壁に穴開きそうになってるのを見つけ
保護用に木板かゴム板か探したんですが見つからず
苦し紛れにシンバルのクッション使いました('ω')ノ
見た目あれやけど弾力も丁度良くて暫く貼っとこうかと。
今度ホームセンター行ったときに材料買ってきます(*_*;
「何かくっついとる」って剥がさなんでね(;_:)
ではでは。。。。

Published by