楽しそう!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

筑紫野で開催された「青春☆ワンダーランドin福岡vol.13」で
バンドコンテストのグランプリ・準グランプリを受賞バンドの
写真を貰いました(^^)
寒さを吹き飛ばす熱いステージだったんでしょうね(゜o゜)
のびのびとした会場で学生さん達も楽しんでたようで
出演する場を設けてくれた方々へ感謝です(>_<)
色々とバタバタ大変だったことも知ってるので
関係者の方々には本当に感謝しきりですm(__)m
なかなか野外で一般のお客さんの前で演奏できる機会は
少ないので良い思い出と経験になったと思います(>_<)
これを機にライブハウスなどで演奏するバンドが増えて
音楽業界を盛り上げてくれたら嬉しいですね(^^)
ではでは。。。。

Published by