野外フェス前夜!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

とうとう!!
筑紫野で開催される「青春☆ワンダーランドin福岡vol.13」
が明日開催ですよ('ω')ノ
今日も多数の出演バンドが最終調整でリハ入りです(^^)
残念ながらミカタはスタジオがあるのでお留守番です(T_T)
日頃から沢山練習して上達してきた過程を見てるので
めちゃくちゃ観たかった。。。。。。
明日は演奏だけでなくフェスも楽しんで欲しいです(^^)
雨もやんで気温も少し暖かくなるようで良かった(-.-)

で、こんな良い機会を作ってくれた関係者の皆さんへ
差し入れのために栄養ドリンクば沢山買いました( `ー´)ノ
ジュースやお菓子も考えたけど出店が沢山あるし
朝早くから設営や運営で疲れるだろうと思って
栄養ドリンクにしました(^^)
足りるかな・・・・??

もし明日予定が空いてる方は
ぜひ足を運んではどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by