足元のコダワリ??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

皆さんは靴のコダワリありますか??
ミカタはワウを良く踏むので靴選ぶときに
ゴツイと感覚分かり難いので靴底がペタっとした
スニーカーをつい選んでしまいます(-.-)

今日はドラマーのお客さんから
「レース用シューズ使ってる」と教えてもらって
「なるほど!」と感動しました(゜o゜)
車とドラムにはペダルという共通点があるので
レース用シューズは良いかもですね(^^)
調べてみたらレース用シューズ使ってる人多くて
勉強になりました(゜o゜)
他にもバンブーを利用してるドラマーの中には
学校の上靴もいますよ(゚д゚)!
上靴が学校外で活躍してるのには驚きました(>_<)
ちなみにミカタが昔バンド組んでたときのドラマーは
裸足なのでメンバーに臭いを嗅がせにきてました(-.-)
毎回リハの度に狭いスタジオ内に臭いが充満するので
強制的に靴履かせることになりましたが。。。

自分の担当外のパートの人にコダワリを聴くのって
新たな気づきやメンバー間との交流も深まるので
ぜひメンバーのコダワリを聴いてはどうでしょう??
「え?そこコダワリ??」もあって楽しいですよ(^^)
ではでは。。。。

Published by