こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!
昨日の閉店後に久しぶりに大将のお店「Butter Note Cafe」に
行ってきました('ω')ノ
ここ数か月お陰様で早朝から深夜まで忙しくさせて頂いて
今日も朝早かったんですが「もう飲みたいっ!!」となり
遅くに寄ってきました(^^)
バンブーからも近くて遅くまで営業してくれてるし
音楽の話も聞けて「ちょっと一杯だけ・・・」でも
気軽に入れるのでメチャ助かります(>_<)
久しぶりのビールは沁みますね!!
音楽してる人とも知り合えるし
昔バンブーでバイトしてた大先輩も来てて
居心地のいい時間を過ごせました('ω')
ぜひ足運んでみてください(^^)
ではでは。。。。。
Published by