またまたデカール貼り・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

作成したストラトのデカールは貼っただけなので
今回は一度剥がして張り直しとトップを吹きました('ω')ノ
複数回トップを重ねて厚みを出してから面出しをすれば
シールの段差が目立たなくなります(^^)
今回はデカール保護の目的なので3回重ねるだけで
面出しはしないんですが貼りっぱなしと比べて
トップを吹くことで角度を変えて見ても
光の反射が統一されるので文字が見えやすいです(゜o゜)
デカールの段差も張りっぱなしより目立たないですね(゚д゚)

まだデカール余ってるのでJunior Collectionのストラトも
マッチングヘッドに塗り替えて貼り直そうかと(^^)
ではでは。。。。

Published by