こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!
昨日、Jamlto西新の周年ライブ行ってきました(^^)
数年振りに会う人達も沢山いて嬉しかったです!
めちゃくちゃお客さん満員でごった返してましたよ(゚д゚)!
で、約6,7年振りのバンドメンバーで演奏しました('ω')ノ
色々なバンドも見ることが出来たし盛り上がって
最高の一日でした(^^)
みんなが音楽で盛り上がってるのを見ると
音楽やってて良かったなぁってシミジミしますね(>_<)
凄く良い周年ライブでした!
ちなみに、ミカタは腰痛めてコルセットしてたんですが
もう限界でスタジオ戻って仕事も残ってたので
最後まで残れなかったです(;_:)
今日は腰の痛み&筋肉痛で大人しくしております。
また来年に向けて筋トレして体力付けます(*_*)
ではでは。。。。。
Published by