こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です! 今日BstのFender Super Reverbが故障しました(T_T) なので、明日リペアに出してきます(>_<) 暫しお待ちくださいm(__)m リペア代どれくらい掛かるのかハラハラします(>_<) そういえば、Fenderから発売されてるToneMasterという デジタルアンプですが良いらしいですね(゜o゜) 実物を見たことあるんですがStand Byスイッチが付いてて パッと見でデジタルアンプと分からないです! しかも、軽い!! 出音もかなり評判良いみたいなので演者が弾いても デジタルと気づかない人も多そうです(゚д゚) ただ、壊れたら修理代が高そうですね。 でも、真空管アンプはめちゃくちゃ高いし。。。。 どっちが経済的なんだろう?? かなり気になります(>_<) ではでは。。。。。

Published by