暫しお待ちを・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日BstのFender Super Reverbが故障しました(T_T)
なので、明日リペアに出してきます(>_<)
暫しお待ちくださいm(__)m
リペア代どれくらい掛かるのかハラハラします(>_<)

そういえば、Fenderから発売されてるToneMasterという
デジタルアンプですが良いらしいですね(゜o゜)
実物を見たことあるんですがStand Byスイッチが付いてて
パッと見でデジタルアンプと分からないです!
しかも、軽い!!
出音もかなり評判良いみたいなので演者が弾いても
デジタルと気づかない人も多そうです(゚д゚)
ただ、壊れたら修理代が高そうですね。
でも、真空管アンプはめちゃくちゃ高いし。。。。
どっちが経済的なんだろう??
かなり気になります(>_<)
ではでは。。。。。

Published by