ボールエンドの収穫期

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は事務処理&作業に追われております(>_<)
やっと少し時間が出来たので溜まりに溜まった
切れた弦のボールエンド収穫です( `ー´)ノ
約2ヶ月で瓶いっぱいになりました(゜o゜)

リハ時に切れた弦だけでなくリペアや調整時にも
弦交換をするので溜まるのも早いです(>_<)
で、ここからニッパーで一個ずつボールエンドを
1時間くらい掛けて切り離していくんですが・・・・
毎回、流血するんですよね(;_;)
今回も弦の切れ端がザクザクと手に刺さってます(*_*)

ボールエンドを収穫してるときは
早くアクセサリー作りたい気持ちがあるんですが
流血するとテンション下がって面倒臭くなり・・・(*_*;
今回もすでに作る意欲が無くなっております・・・・・。
やる気スイッチ欲しい・・・。
ではでは。。。

Published by