気を引き締める・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ
三方は色々と打合せやらで不在になりますm(__)m
22時頃には戻ってきます('ω')ノ

昨日は遅い時間にタレント&モデル事務所をしてる
親不孝通りのスナック麻木さんで軽く飲みがてら
真面目な話ばしました(^^)
東京や海外でも活動している方達から話を聞くと
決して現状に満足せず、井の中の蛙にならないように
しっかりと先を見据えた行動をしていこうと
気が引き締まります(>_<)

で、美味しい豚足やお茶漬けや梅干しなど頂いて
お酒も進んだ結果、気が緩んで写真撮り忘れたので
退店時のドアだけ撮ってきました(*_*;

Zippoも忘れてきたし・・・・。
ほんと、気を引き締めんとです(*_*;
ではでは。。。。

Published by