大胆かつ慎重に・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は13時からセナが店番の日です('ω')ノ
まだ独り立ち前なので三方は店内で作業したり
タイミング見計らって買い出しやら行ってきます(^^)

で、今日は予約表シートの在庫が少なくなってきたので
新たにシートば作成しております( `ー´)ノ

大将が業者さんに依頼して作成してもらった在庫が
大量にあったんですが残り数か月分位になったので
自分で作成した方が安上がりなので
スキャンしてデータ化した後にサイズを修正して
厚手の用紙で作成しております(^^)

実際に使うのは数か月後なんですが
もし、その時に失念しててシートが無かったり
シート作成が間に合わなかったりすると
めちゃ経営に影響が出るので事前準備です('ω')ノ

子供の頃は夏休みの宿題を後回しにして遊んで
結果、間に合わない子だったんですけど
行動は変わるもんですね(-.-)

長くいた楽器業界を辞めて北海道行ったり
それなりの職を辞めてスタジオ経営したりで
自由で計画性無いと言われること多いんですけど
しっかりと数か月・数年後・数十年後を見越して
石橋を叩いて渡ってはおります( `ー´)ノたぶん・・・

「大胆かつ慎重に・・・。」

ここ数年でやっと意味わかった気がします(*_*;
ではでは。。。。

Published by