再購入・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

相変わらず毎日飽きもせずにボードを考えては
色々と試しております・・・(*_*;
そもそも求める条件が厳しいのが原因なんですが
おかげで詳しくなり仕事にも繋がってるわけで
プラスになってると思うようにしております(>_<)

そもそも・・・
シングルコイルとFender Super Reverbの組み合わせで
ハードロックやオルタナに対応しようとしてるのが
問題なのは薄々というかハッキリというか
頭では分かってはいるんですが・・・('_')
どうにか出来るかも?と探してしまいます。。。。

で、今回は所有してたけど手放したXoticのSL Driveを
買い戻しました・・・(*_*;

これ使いやすかったという印象はあったんですが
当時は小型ボードを組もうなんて考えてなかったし
そこまで音が好みだった記憶もなく
「良いけど使わんなぁ」と手放したんです。
まさか再購入するとは(>_<)
後になってから必要になるから気軽に手放せなくて
どんどん溜まっていく一方なんですよね(*_*;

でも、キレイにボードに収まってるし
音についても記憶以上に良さそうです('ω')ノ
今日も閉店後に音作りば試そうかと思います(^^)
ではでは。。。。

Published by