開店祝い!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

6/2に大将が「Butter Note Cafe」をオープンするので
昨日、開店祝を持っていきました('ω')ノ

Jazzの店ということでJazzに関連したお酒と
個人的に気になるお酒をお祝いに持っていきました(>_<)
エンジンオイルみたいなジンですよ(;゚Д゚)
意外にもフルーティ?アロマ?っぽさもあり
女性にも飲みそうなジンでした(^^)
で、お店の写真撮り忘れました。。。。。
飲んでる間も「後で写真撮ろう」と考えてたんですが
良い具合にお酒が入って・・・・(-.-)

スタッフのミヅキもスタジオの閉店後に合流して
音楽の先輩方とも会えて楽しい時間を過ごせました!

カウンターがギター好きには堪らないローズウッドで
店内もお洒落でトイレも最新ですよ(^^)
しかも!!
大橋駅から徒歩2分でバンブーからもめちゃ近くです(゜o゜)
いつも閉店後に飲みたくなっても飲み屋閉まってるので
近場で深夜3時まで営業はメチャ嬉しいです(^^)
ぜひバンブーの帰りにでも寄ってみてください('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by