まるで新品!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は13時からセナ、20時からミヅキが店番です(^^)
20時までは三方は付き添いで店内ウロウロしてますm(__)m

で、今日は午前中からカウンター前のエアコンを
クリーニングしてもらいました('ω')ノ
今回もエアコンを分解して内部までピカピカにしてくれて
めちゃくちゃキレイになりました!
内部はもちろん見た目まで新品みたいですよ(゜o゜)
さすがプロの仕事は凄いですね(>_<)

これで夏もスタジオ内も快適になります('ω')ノ
ん~こうして見ると壁も年季入ってるので
はやく塗り替えたいですね(>_<)
これからも快適な練習環境にしていけるよう
頑張っていきます( `ー´)ノ
ではでは。。。

Published by