あと何年乗れる??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ
三方は車検のためタートルモータースさんへ
ジムニーば預けに行ってきます(^^)

古いしボロボロやけど
買い出しや機材の搬入などで活躍してくれて
めちゃ助かってます(^^)
まだ頑張ってもらうので車検出します( `ー´)ノ

もう何年乗ってるんだろう??
エンジンも載せ替えたりと何度も修理しては
乗り続けてきました(゜o゜)
JAFさんにも沢山お世話になってきました(>_<)
あちこち痛みも出てきて助手席のドアなんかは
鍵穴を壊されて内側からしか開けれません(*_*)
時速70キロくらいからハンドルもブレ始めるので
危なくて高速も乗れないし・・・
天神のど真ん中でエンストしてクラクションの嵐や
写真撮られたりと嫌な経験もしたけど・・・
だからこそ?思い出と愛着があるんですよね(*_*;
これからも高い修理続けながら乗り続けるか?
車検が来る度に手放すことを決めることが出来ず
ズルズルと長い付き合いになりました。。。。
ん~出来ればずっと乗りたい(;_;)
ではでは。。。。

Published by