クリーン!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は本格的な夏が来る前にエアコンのクリーニングを
お願いしました('ω')ノ

エアコンのカバーを外したところを写真撮らせてもらい
どんだけ汚れているか見せてもらいました(>_<)
いや~汚い・・・・(*_*;
マジでビックリしました・・・・・。
今まで外して中を見たことなかったので驚愕です(;゚Д゚)
ちゃんと専門業者の方にお願いするのが良いですね。。。。

約3時間かけて隅々までピッカピカになりましたよ(゜o゜)
エアコンから出てくる風も今までより強くなって
カビ臭さもなくクリーンです(^^)
これで夏場も快適な環境を提供できそうです('ω')ノ

今回お願いした業者の方は細かく説明もしてくれて
想像以上にキレイにしてくれて助かりましたm(__)m
来週はフロアのエアコンもお願いしたので
夏は快適でクリーンな風を堪能してください('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by