大量の丸イス!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日、長く付き合いのある学校で新規入部がめちゃ多く
いま店頭にある丸イスでは足りないという事態に(;゚Д゚)
なので、急ぎ注文して今日大量の丸イスが届きました!
物価も上がってるのでメチャ良い値段しました(゚д゚)

でも、これで皆座って練習できるかな??
長く音楽続けてくれると嬉しいですね(^^)
今年楽器始める子もいて早速スティック購入したりと
「どれが良いかな?」と楽しそうな様子を見てると
全力でサポートしたくなりますね('ω')

ただ、倉庫に入りきらない・・・。
他にも物増えるのに・・・。
今週末は何とかしてスペース確保せなです(>_<)
ではでは。。。。

Published by